ゴミ箱

ポケモンとかパズドラとかその他趣味とかについて

【パズドラ】HUNTER × HUNTER 最強ランキング

f:id:Nery9101:20240112172116j:image

 

 

こんにちは‼️‼️‼️

 

 

今回はHUNTER × HUNTERコラボの

個人的最強キャラランキングを決めていきます!

 

 

それではどうぞ‼️‼️

 

 

 

 

 

3位:ゴン

f:id:Nery9101:20240112173045j:image

まず本体が貴重なグラビティ持ちの点で◎。

スキルも軽いおかげでアシストの武器を使い回すことが出来、意外と攻略でも使えたりするのがポイント。

武器に関してもルレ生成+ヘイスト武器が貴重であるため、現在でもランク上げのマルチ編成に使われている点が高評価。

 

基本的にグラビティ、リダチェン、経験値倍率のキャラは代用が効かないことが多いので全員取りましょう。僕は苦しみました。

 

 

 

 

 

 

 

第2位:プフ

f:id:Nery9101:20240112174124j:image

コラボ内2体目のリダチェンスキル持ち。

変身前スキルがリダチェンになっているおかげでスキルが腐らないのが強く、尚且つ進化後の覚醒やスキルがサポート面でも最前線レベル。

というか基本的にグラビティ、リダチェン、経験値倍率のキャラは代用が効かないことが多いため、積極的に引きに行ってもいいと思います。

 

 

 

 

続いては1位の発表です。

 

 

 

 

 

 

 

栄えある1位は……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位:解体屋ジョネス

f:id:Nery9101:20240112174933j:image

第287期ハンター試験・第三次試験試練官。

髪と髭の色は旧アニメ版で茶色、新アニメ版では金色。

ザパン市(試験会場)史上最悪の大量殺人犯で、下は11歳の少年から上は老人まで、146人以上の命を奪い懲役968年に処せられた超長期刑囚。


異常な指の力の持ち主で、簡単に石を握り潰す馬鹿力(新アニメでは指を石壁に擦り付け、そのまま粘土のように引き千切っていた)を持ち、素手で人間の肉を千切り取ることが出来る。

 

 

 

最強‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

あの解体屋ジョネスが弱いわけがありません。文句無しの1位でしょう。異論は認めません。

 

 

 

 

いかがでしたか?HUNTER × HUNTERの今後の活躍に期待ですね! 

 

 

これで終わりたいと思いま

 

 

 

 

???「ボマーに気をつけろ」

 

 

 

 

この声は!?

 

 

 

 

 

 

 

最下位:ゲンスルー

f:id:Nery9101:20240112173713j:image

まずは簡単な挨拶 俺様がはんじょう
It's like this and that yo
満を持して参上 これからが本番さ
全一ローラーの 泣くイカも黙らす課外授業さ
退屈しのぎにガチマッチ潜り
エリア ホコ ヤグラ もしくはナワバリ
背後から忍び寄りから、振り下ろし
分かってるぜビーコン ピンチならダイオウ
連携は即席 上がってんぜボルテージ
超天変地異みたいな 替え歌 歌っても平気
スーパーなジャンプから スーパーなアタックは
まるでジョーダンみたいにスーパーなダンク

 

 

 

 

 

ちなみに使い所はありません。

というか2015の強化がほとんどなかったのが辛すぎる、おまけガチャとはいえもう少し強化してよかったな〜と感じました。

 

 

 

 

 

 

共テ、行ってきます。

 

 

 

 

 

おしり