ゴミ箱

ポケモンとかパズドラとかその他趣味とかについて

自己紹介

 

はじめまして。ねぎです。

 

 

 

 

 

ポケモンの構築記事とか書くためにブログを開設したけど最終3桁すら到達出来なかったため†再起不能(リタイア)し、半年位腐らせてました。

 

 

 

 

 

 

流石に勿体なかったのでとりあえず自己紹介とかだけし、いつでも投稿できるよう地盤を固めておきます。

 

 

 

 

 

 

f:id:Nery9101:20230409035444j:image

(サムネ用)

 

 

 

 

 

ハンネ:ねぎ

(ゲームによって「ね」「Ne91」名義のものも有)

 

由来:某スマホFPS時代の頃当時の身内が

「お前ってニキネギか分からないな〜」とネキとネギを打ち間違える誤字をし、当時の自分はハンネが安定してなかったためそこから取ったと思う。

(確かそのスマホゲーで沼プレイをかまし続けた結果†クソネギ†とかいうクソ不名誉な蔑称で呼ばれてた時期があった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あだ名、蔑称

↑敬っている

・ネギさま

・ねぎさん

・ねっしゃん

・頭オクタン(APEXで戦犯しまくったため)

BOTに敗北した男(FPSBOTに打ち負けたため)

・鼻デカ大魔神(鼻がでかい為)

ダイノーズ(鼻がでかい為)

・大槻班長(鼻)

・住所以外全て晒している男(色々身バレしたため)

・ウインナーに負けた男(身内とのエンカ時、苦悶の表情でウインナーを食べる姿が盗撮されたため)

・蕎麦が啜れない男(こっちもエンカ時に露呈)

・短小†真性†包茎(事実)

・親の金でASMRを聴く男

・大物淫夢投稿者(中学時代に淫夢実況をニコニコ動画に上げた結果、クソ荒れてすぐ消したため)

etc…

↓貶している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Nery9101:20230409035300j:image

泣きながら羅列しました。人の心とかないんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味

ゲーム、ASMR、音楽(同人音楽、アニソンなど)、たまにアニメ視聴

 

 

見事に面接とかで困る趣味ばかりです。助けてください。

 

 

 

 

 

 

・ゲーム

ソシャゲ:パズドラ、モンストがメイン。(現時点)

パズドラ→ランク1100↑、魔王以外称号持ち、そろそろ王冠30↑でそこそこやってるけどTwitter在住のプロパズドラーに勝てる要素は何一つありません。終わりです。

f:id:Nery9101:20230409040144j:image

↑フレンドIDです。可愛い女パズドラーの皆さん、申請待ってます🤓

 

 

 

 

 

 

 

モンスト→ランク800↑、轟絶運極28(ハービゼルまで全運)、最近は天魔毎月制覇位の実力でこちらもパッとしません。

f:id:Nery9101:20230409040307j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもプロセカとか一応入ってるアプリも少しあったり。ちなみにアイコン元のプリコネとシャドバはgame center連携してたせいで垢吹っ飛びました。

 

 

 

 

 

 

家庭用:ポケモン、APEX、恋愛ADV等。

ポケモンはガチ対戦に少し触れてる程度で1番いい成績が写真位のレベル。リアルが落ち着いたら3桁目指します。

 

f:id:Nery9101:20230409054230j:image

f:id:Nery9101:20230409040834j:image

 

 

 

 

 

 

APEXはモチベがあった頃ですら万年ダイヤ床ペロでした、頭が悪すぎて他キャラが使えないのでオクタン専です。ちなみにオクタンですらジャンパをよく障害物に引っ掛けているので2年経った今でも扱い切れてません。APEX辞めます。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛ADVに関してはほぼ初心者のCS勢です、最近の生きがい。始めたきっかけとしてはよく見てたポケモン実況者が動画を上げ始めたのがきっかけだったと思う。あとは後述の音ゲーに移植された曲からも。

↑そのきっかけの動画。めちゃくちゃ言葉選びとか好きなので良かったら見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Nery9101:20230409041512j:image

↑今攻略してる娘です。このシーンを見てる当時は可愛すぎて頭がパーンってなる久本雅美みたいな顔になってました。

多分次書くのはラズキューの感想とかになるんかな、感想書く前に完走頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにCS版なのでエロ無いよ(泣)

 

多分PC買ったらやります、というかやらせてください。

 

 

 

 

 

 

その他ゲーム:音ゲー(オンゲキ、CHUNITHM)

どっちも現時点でレートが14.6位なのでほぼ初心者です。早く高みまで"""""至りたい""""""です。

 

 

 

 

 

 

 

ASMRとか

好きなシチュは添い寝です。マジで1強レベルで良いと思ってるので全人類添い寝しましょう。

 

多分1番好きな音声。マジで良すぎるので飯1食抜いて買う価値はあると断言します‼️

 

 

 

 

 

 

音楽について

推し→La priére(ラプリエール 通称:らぷり)

 

 

 

La prière(ラプリエール)は、棗いつき、藍月なくる、nayutaによる3人組女性歌い手ユニット。
2019年12月31日に1stアルバムをリリースし、ユニットとしての活動を開始。
2021年度には12ヶ月連続での新曲リリース企画を実施するなど、様々なアーティストの楽曲提供のもと精力的に音楽活動を続けている。
1stワンマンライブ実現のために実施したクラウドファンディングでは、目標金額の700%である3500万円を超える支援を集め、話題を呼んだ。

(公式サイトより引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

マジで1回

聴いてくれ

(声がバカデカい友蔵、心の俳句)

 

 

多分良さを語ろうとしたらブログが1本以上追加で書けるので具体的な文は布教用に今度単発で書きます。

とりあえず今回は自己紹介って題なのでとりあえずおすすめ曲だけ何曲か貼っときます🤓👍👍👍

進め!ラブリーアイドル ラプリエール

進め!ラブリーアイドル ラプリエール

  • La prière
  • アニメ
  • ¥255

【MV】進め!ラブリーアイドル☆ラプリエール / La prière - YouTube

 

來人具惨

來人具惨

  • La prière
  • アニメ
  • ¥255

【MV】來人具惨(RisingSun) / La prière - YouTube

 

Triptych Symphony

Triptych Symphony

  • La prière
  • アニメ
  • ¥255

【MV】Triptych Symphony / La prière - YouTube

 

 

 

 

 

f:id:Nery9101:20230409044313j:image

ちなみにこれは1月末のライブに行ってきた時の自分。昼公演の席がほぼ最前列だったので全身全霊で人生初のペンライトを振ってました。

(ちなみに帰った後にブログ書こうかなって思った結果下書きがあまりにも限界オタクで自分自身がキモすぎて涙のお蔵入りになりました。)

 

 

他にもいろいろ書こうと思ってたけどそろそろ3000文字超えるらしいんでまた今度書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにバカ音痴なのでTwitter上でカラオケで撮った声を身内にひたすらバカにされてます。キレそう

 

あぁ この関係は曖昧模糊っていうのかな

 

徒然でも I wish I feel my スィー  ゲフン!!!

 

水瀬いのり様、この度は誠に申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

その他特徴

・料理が苦手

 

 

 

・運動が苦手

 

 

・たまにやらかす

 

 

・彼女(接触不可)とクリスマスを過ごす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Nery9101:20230409053154j:image

マジで今これ

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

こんな感じで9割ふざけつつブログをまったり更新していこうと思うのでよろしくお願いします🙇‍♀️

(多分ここまで読んでくれてる人はいないと思うけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Nery9101:20230409053616j:image

ウロボロスチャンネルはマッシュ推しです。

 

 

 

 

最後の方深夜テンションで書きあげたからマジで適当になってるのは許してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金髪で母性溢れる妹に耳かきをしてもらえるような人生を送りたすぎ〜〜〜!wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり